またひとつ

秘密が増えたんだけど、秘密がある方がずっとすきな人と一緒にいられる気がして、それに関してはよろこばしいなあとおもった


iphoneの機種変は契約者のサインとか証明書が必要だったみたいでいまそれの手続きしてるよ〜

明日ゲットできたら嬉しいから勇壮間に合ってほしいなぁ


明日から痩せまくる!養生もするのでおかゆダイエットしま〜す!

食べたものの記録とかもしようかな

スープダイエット痩せるけど味苦手でかなり険しいことになる

トマトとコンソメがスープになってるのが苦手なんだと思う

食費節約しないといけないのに野菜高いからあんまり買ってないんだけど、イプサの化粧品もろもろには簡単に一万出すのに300円のキャベツを買うのに躊躇する金銭感覚って狂ってるのかな〜〜

薬代と思って買うかな お買い物は楽しいけどもう少し野菜の値段なんとかならないかね 最近の祈りです