ピース!

f:id:e9u1a:20161101000434j:plain

今日のご飯

白くて味が控えめなものは全部お米

この世の食べ物はみなサラダ属性かドレッシング属性かに分けられる…みたいなことを考えていた気がする今日の食事中

粕汁とキャベツのサラダはまかないだ! みかんもたくさんもらったのでたくさん食べたよ〜 焼きみかんおいしい!


f:id:e9u1a:20161101000512j:plain


通りすがりに牛みたいな猫がいた かわい〜

忘れ物は親切な人が届けてくれたみたいで無事見つかった! まだ見つかってないのもあるけどもし出てこなかったとしてもこの場合天才なのでなんとかなります…


今年、というかまあ例年なんだけどハロウィンをあんまりきちんと認識してなくて、たぶん10月31日はお父さんとお母さんの結婚記念日だからそっちのことばかり考えちゃうからだと思うんだけど(でも日記読み返したらコスプレのこと何回か書いてるな…鈍い…)今日がまさしくハロウィンだったんですね!

なんかめっちゃすきな人からお菓子もらえてすごく嬉しかった! こんないいことがあっていいのだろうか!


10月最後の日ということで反省会を開いた

目標とそれを叶えるための計画を立てたから、あとはその日にすべきことを毎日がんばるだけだ 積み重ねだ!

フジファブリック聴きたい気分だし軽くランニングしようかなと思ったら雨が降ってきたよ〜

ちょっと前だったらテンション下がってたところだけど、踏み台を作った今となってはむしろにやにやしてしまうな!

天候ごときになど決して屈しない強い踏み台昇降