ねりきりねりきり

f:id:e9u1a:20161029234437j:plain


のんさんのインスタ見てからずっと和菓子食べたすぎたので食べました!

お抹茶は壺切茶 お菓子は夜長という名前の甘さ控えめで栗の味がする練り切りあん どちらも期間限定らしい

本当にハッピーな時間だった〜

最近はケーキとかパフェじゃなくて和菓子の気分!


そして今日寝坊したよ…遅刻はかろうじて免れたけども…

来週までに生活リズム整えなければ!明日は洗濯物干すぞ!!


今日あったこと

iPhoneがバキバキに割れた

資生堂のスポッツカバーの威力すごい

・髪染めて切った ばっさりいってください!と宣言したら最終的に3センチくらいしか切られなかった 

パーソナルカラーは春で確定っぽいけど、セカンドがいつも秋か夏で迷われる!似合う色と似合わない色あるんだけど、白く見せたいなら夏でゴージャスで大人っぽく見せたないなら肌馴染み良い秋がおすすめらしい

担当してくれた美容師さん、ハロウィンの黒猫の格好をしててかわいらしかったんだけど、「ふざけた格好ですみません…」ってちょっと恥ずかしそうに言ってて和んだ