f:id:e9u1a:20161027233332j:plain


今日のごはん

生活感がある 奥のタッパーはごぼうとおかかのふりかけです

鮭の粕汁美味しくできたので今週のハッピーが約束されてる!

ドラッグストアに買い物に行くときフジファブリックの一番すきなアルバムを久しぶりに聴いた

改めて聴くと歌詞、なんというか、いやうまく言葉にあらわせないのでやめておきます


今日よかったこと


・授業で初めてコメントが採用された

・家に帰るとき駐輪場で奥に埋もれた自転車を取るのに難儀していたら、無言でさっと手伝って去ってくれた人がいてうれしかった

あんな風に当然のように感じよく他人に親切にできるようなかっこいい人間になるぞ…

・お母さんとメールした 野菜と酒粕漬けの魚について

・久しぶりにすごく良い天気で洗濯物がよく乾いてうれしい 気持ちの良いお天気だった日は手帳のその日の欄に大きなおひさまをかいてしまうな〜